とりあえずの近況報告(´∀`)エヘ | 俺をおいて先に行けぇッ!!

とりあえずの近況報告(´∀`)エヘ


ぁい、自分でも前の記事からどんだけ放置していたかも忘れるほど長く放置してた\(゜∀。)/アヒャ






ケータイ買ったからなんたらーとかほざいてた自分乙ww






いや、ホント…すみませんでしたorz









てか、なんやかんややってたらいつのまにか夏休みもぅ終わってまうょ(;ω;)







なんか今年は特に早く感じたなー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン








去年の夏はすごかったもんなー朝と夜の逆転ってあーゆーこと言うんだろうなー(・ω・)キット










そういえば銃姫がPCハマり始めて廃人化してきたのもちょうど去年の夏y……









………














……あれ…?(´・ω・`)












…私もしかして、このブログ始めて一年たったの…?












一年たったのにこんなに進化してないブログも珍しいなwwww\(。∀゜)/wwww












てか大半放置だったからねwwwwwwww












これは一年とカウントしていいのか微妙だwwwwwwww











話変わりましてヒヨコ












やっぱり今もケータイから更新中シラー












高校入ったら確実に買う予定なんだけど…(´・ω・`)











てか今年の秋に帰ってくるはずの父。
(あんまり顔見てなくて忘れかけ←)












長引くかもしれないとかねwwwwwwww












ホントにねwwwwwwww












あり得ないからねwwwwwwww












問題はPC。(オトンはその次。←)












大きい画面でニコ動見たいよー(´;ω;`)












まぁたえられなくてケータイのニコ動ではプレミアムに登録(∩^ω^)∩ワーイ












そんなかんじです(。・_・。)ノハイ