うへへっへへへっへぐふっ♪ | 俺をおいて先に行けぇッ!!

うへへっへへへっへぐふっ♪

とりあえずコレを見てはくれないか。





腐った女子の会






みんなが大好き「残酷な天使のテーゼ」。













譜!!全然楽しくねーよクソがタヒね!!!!











私吹奏楽部なんですけど・・・( ̄ー ̄)









「えwwwwwwwwwwwwwwコレ息継ぎってどこでやるのwwwwwwwwwwwマジ殺人的wwwwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwwwwwww」








ヽ(゜▽、゜)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でもこの曲はまだ吹ける方なんですよ。いや、曲自体が大好きだから吹けないとレイちゃんに失礼でしょ!!
腐った女子の会


萌ええじおcf;jうぃお;chjうぃくぇおjしwsヽ(゜▽、゜)ノ




すみません今日ちょっとご乱心気味でして。ヒカナイデ












腐った女子の会





これで吹くんですけど。


すみません汚くてね本当に。この写真撮ったの1年前で今はもっとキレイな楽器使わしてもらってますよえぇはい。







シルバーのねっ!(*´σー`)






話それ気味ですけど定期演奏会ではそれ以外にいきものがかりメドレー、スーパーマリオブラザーズetc・・・






私なんかよりも木管楽器の人がご愁傷様で(゚ーÅ)







特にいきものがかりメドレーでは






soloがありましてね。







人生初だよ








「なくもんか」って曲なんですけどね。








聞いたことねーよボケカスァァァァ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ



聞くにもようつべもニコ動も見れないし・・・CD借りようかなァ(゜ρ゜)








9月中はまだ吹けなくても笑ってごまかせれるけど10月に入ったら







「へへ・・・すみませんね・・・まだ吹けないもんでして・・・へへ・・・へ・・・(;´ω`)>ペコペコ」




って感じの空気になってまうでいまからガンバリャjdカイjcキ;アwcsdカコpjkcd;なwc:cn





ペタしてね