体育祭=青春・・・リア充死ね!!! | 俺をおいて先に行けぇッ!!

体育祭=青春・・・リア充死ね!!!


腐った女子の会



癒されるぅ~癒されるわぁ~(´∀`)



うん!私今まんじゅーにエサあげるためだけに生きてる!!快感!!








腐った女子の会
んもー耳が見えない☆かわいい☆まじかわいい☆









動物は私の薬プライスレス





腐った女子の会


あ、海くんお久しぶり~元気だった?んもー最近まんじゅーがかわいくって海くんのこと忘れて・・・



腐った女子の会


スミマセンホントニスミマセン ア、サンポデスネ。ハイ、ツレテイキマスンデオコラナイデ。(´д`lll)






さて。


タイトルに見合った話をしようそうしよう。






最近銃姫の中学校では(どこの学校でもそうだとおもうけど)体育祭の練習が始まったのである。






めたんこキツイのである。\(^q^)/






ちなみに覇音は同じ軍である。






紅軍である。






ハチマキ萌えである。






女子のリレーのときは全力で応援しつつオパーイをガン見するのである。






親友や可愛い女の子が走るときはグラウンドの中心で「愛してる」と叫ぶのである。






一応言っておくが私は女の子である。






ゴメンナサイ ヒカナイデ(/TДT)/






でもやっぱ体育祭=青春とかほざいてるリア充は死ねばいいと思うんだ☆






銃姫はジャンプ力も大して無いくせに80mハードルを跳ぶ・・・いや、飛ぶ。






覇音は私の10倍走るから、こんなんでキツイとかほざいてたらいろんな人にしばかれるけど。(_ _。)






最近なんかいろいろあって本当に疲れたなーカラオケ9月中に行かないと干乾びちゃうなーこれ。






学校はすごい楽しい(体育祭練習を除いて)んだけどなー体育祭の練習で疲れてんのにもうすぐブラス部の定期演奏会だから土日も1日練習で休んでらんねーしなー。






ホント家に放火したい気分だなーまんじゅーと海くんと私と友達とこのブログ読んでくれてる人だけが生きてればいいのになー。






未だにようつべもニコ動もみれないしなー本当潤いが無いわー私に誰か歌をー。






・・・しょうがないから自分で歌うよ!!



ペタしてね