ちょっとそこのイケメンさんっ♪美少女さんっ♪ | 俺をおいて先に行けぇッ!!

ちょっとそこのイケメンさんっ♪美少女さんっ♪




最近の政治についてどう思います?(*゚ー゚)ゞ



・・・いきなりつまらなさそうな出だしでサーセン\(^q^)/









今ニュースで菅さんやら小沢さんやら・・・。









銃姫はぶっちゃけどっちでm(殴









本当にもぅ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌









ってかさ、日本の借金?だっけ?あれっていま何兆くらいなんですかね?









兆とかっていわれると想像つかないから逆に少なく感じるよね・・・ね?









借金って、政治家が日本のためにつかったお金の額のこと?









それとも、日本全体の人達の家のローンとかも含んだ借金のこと?










同じ党でも考え方が人それぞれ考え方が違ってるんだから










もぅ党とかいらなくね?ッて感じなんですが(´・ω・`)











・・・なんか語っちゃったけど。(;^ω^A













結局。














私って頭良くn(殺




ペタしてね