みんなぁーこーんばっぱー☆ | 俺をおいて先に行けぇッ!!

みんなぁーこーんばっぱー☆



・・・↑わかる人にはわかるはずw






よっちゃん、見てる?w






生徒会シリーズを最近読んで爆笑したんでww






ハマり気味w







ところでどっこい。






アタシの絵をみろぉっ!(シェリル風に)








腐った女子の会




pink mon soonを歌った俺の嫁を書いた(つもり)。









「ちげーよシェリルはもっと美しい!!」とゆう意見があるとおもいますが。








私だってもっと美しく書きたかった・・・俺の嫁はもっと・・・・!!!








だがっ!!!







俺の画力であの美しさを出すのは不可能だっっ!!(泣)









これで目直しして下さいm(_ _ )m




腐った女子の会




はぅ・・・。美しすぐる・・・(+_+)












・・・・とりあえずペンタブが欲しい。









ペタしてね