え?夜って2時以降のことを言ってるんじゃないんですか? | 俺をおいて先に行けぇッ!!

え?夜って2時以降のことを言ってるんじゃないんですか?

ただいまam2:50ですだよ~メイリン【黒執事】





全然眠くないですだよ~メイリン【黒執事】





夏休みで生活リズムが逆転してるですだよ~メイリン【黒執事】








今日の大!!にぅす。









家族が増えました!!ほにゅうびん












べいびー赤ちゃん
















・・・はむすたーのね。(b^-゜)こじろう







1260yanで、じゃんがりあんのパール色を買っちまいましたよ。金欠












だって可愛かったんだもん(。・ε・。)








「買ってよぅ」って言われたんだもん(-з-)






はむすたーは2度飼った経験があるので、小屋も餌もわらわらあるのでね。♪










貴様ッ!!生類哀れみの令を知れッ!!刀













・・・あれ?漢字違う?←┐( ̄ヘ ̄)┌カッコワルイ













命名は、













…「まんじゅー」に決定!(♂)












え?だって寝てる姿がまんままんじゅーだもん。まんじゅー









・・・・・・まんままんじゅー・・・










あ、いや、何かリピートしてみたかっただけです。スミマセン。テへ














2個目は……やっぱ夜は頭が回りませんな。




また次回。テへ










ペタしてね