4月から


ちびベビも保育園にっこり






ベビが居るとベビ優先になりがちで


ベビ保育園時間がちびベビだけの穏やかな時間。








終わるの寂しすぎ悲しい

働くの怖い←本音







これからは

ちびベビだけの2人時間はほぼ無いので




最後の3/29何しようかなぁと思い、




よく行ってた支援センターに2人で行きましたニコニコ





支援センターの方にも


4月から働くことと、


これからもし平日来るとしたらベビとちびベビ2人を連れて来ますとお伝えしましたニコニコ

(2人連れて来たこともあります)




その後はイオンでランチニコニコ





ちびベビが産まれる前は


ベビと2人でランチしに行ったけど、


土日に2人を連れてランチもするけど、


ちびベビと2人でランチはあまり無かったな知らんぷり





ジュース貰えてすごいにーーっこり笑顔!エプロン忘れたのでタオル泣き笑い





愛おしい…♡







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





その後、ベビをお迎え!!




最終日悲しい



もう、先生に「お世話になりました」っていうだけで泣けて泣けて涙声泣くうさぎ


ベビがちびベビくらいの時からお世話になり、

イヤイヤ絶頂期でオムツ・お着替え拒否で小一時間逃げ回り、オムツ替えせずにロンパース姿で臨月のお腹抱えてベビーカー押して行ったことが懐かしい…





今では自分でトイレに行き、自分で保育園のインターフォン鳴らすまでに心身ともに成長しました泣くうさぎ泣くうさぎ



未熟な私の育児を見守ってくれた保育園泣くうさぎ泣くうさぎ





弟も送迎の度に成長を見守りかわいがってもらいました泣くうさぎ泣くうさぎ




涙…!!!







けれども通常通りな子供たちがわちゃわちゃ保育園出ていくから「さよならぁ〜」と涙出しながら子どもたち追いかける泣き笑い



しんみり速攻終了!!泣き笑い










バタバタだったけど愛おしい日々です。





保育園の作品集もらってきて一緒に見ながら泣けて、

保育園ママにお手紙貰って優しさにまた泣けました泣くうさぎ








4月からの新しい生活も


子供達と変わらずわちゃわちゃ過ごす日々をより大事にしていきたい。

あっという間なんだもの泣くうさぎ


絶対もっともっとバタバタで余裕ないけど泣き笑い


でも、


愛おしい子供達との生活も、


久しぶりに【ママ】じゃない仕事時間も


楽しい事たーーくさんあるはず飛び出すハート







ベビ卒園おめでとうキラキラ












猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま