基本的な買い物は



楽天好き♡




定期便は



Amazon好き♡




で使い分けをしていましたが、








私、SoftBankユーザーで、yahooショッピングはあまり利用していなかったです。






4月から2人を保育園に通わせて、


仕事を始めるにあたり、


今までベビは16時にお迎え、保育園帰りに園の近くの遊具や家の近くで1〜2時間程遊んでから帰宅してお風呂〜ご飯の流れでしたが、



17時まで働いてたらお迎え18時くらい。

帰って1〜2時間、外ではもう遊べないなと思ってます真顔

せめてご飯準備の間に家で遊んでもらうとかだなぁ…







と言うことで、


進学祝いと称して


子どもたちにおもちゃをプレゼントすることにしました。



家遊び充実作戦指差し




お金があまり無いから悲しい予算は2500円くらいかな〜


PayPayの残高は1000円くらいしかないな〜と思ってましたが、





①TikTok-Lite

アプリですが、

観たり、良いねするとポイントが溜まってPayPayポイントに還元できる不安

え、怖い…なぜ…不安


と思いつつ、初めて換金してみたら1700円程プラスになりましたひらめきすご。


→調べてみてデメリットあまり無かったけど、良し悪しあるんだろうなぁと思いますので始める方もお調べしてみてください〜



②Yahooショッピング

全然使ってなかったけど、SoftBankユーザーはLYPプレミアムというちょっとランクアップになっていて、

初めて利用・久しぶり利用は3000円クーポンが2枚発行されるひらめきひらめき





びっくりなのが


大抵は10000円以上買わないと割引使えないとかあるのに、3001円以上から利用できる目がハート目がハート目がハート



え!極端な話、3001円の物が1円で買える目がハート目がハート目がハート



すごっ!!




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 







買いすぎかなと思いつつ、


最近、プラレールにハマっているちびベビとパウパト大好きなベビに




 

 定価7000円程のおもちゃと

 

 


定価3500円程のおもちゃ、、












3000円✕2枚の割引使って
1780円+788円=2568円

TikTok-Liteアプリで1700円補填出来、
2568-1700=868円。

持ち金PayPay1000円程だったのに高価なおもちゃ買えちゃった…ひらめきひらめき


ネット社会こわっっ!!
でも、恩恵を受けてしまった…不安不安不安





予算内は予算内だけど

買い過ぎかな不安不安不安



4月と6月のそれぞれの誕生日にはおもちゃじゃない物をプレゼント予定です。

ベビ誕生日プレゼント予定にっこり


 

 

ちびベビ誕生日プレゼント予定驚き


←まだ誕生日とかわからないから箸にしようと思ってたら旦那にそりゃないだろと言われたけど、箸にしようと思ってる母真顔

(だってお下がりで充分物は揃ってるから新しいのが欲しいと思うようになるまではお下がりで十分!!と思ってます…)

 

 






きっとお家遊び充実することで、

少しでも新生活のストレスを緩和してもらうことを目的した意味のある買い物だと思ってます…不安不安 


慣らし保育でしばらく4月は早く帰ってくるから新しいおもちゃで遊ぶ時間もたくさん出来るハズニコニコ


今のベビ保育園もあと4日!!悲しい


週末にプレゼントしようと思ってます飛び出すハート








SoftBankユーザーさんで利用してない方是非〜飛び出すハート
↓↓


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)