前にもちょこちょこやってたメルカリ。



しばらくやってなかったけど最近、私の中でメルカリブームが来てマスニコニコ





4月からの2人保育園生活に伴い、



保育園のストック着はメルカリのまとめ買いにしようとポチポチニコニコ








購入して、現物を見たら…



記名をしてある旨が説明文に書いてあったけど、

私はタグにシールか小さめのスタンプ派だったから何にも疑わなかったけど、






記名がデカい泣き笑い


そして首元の生地に直接書いてある泣き笑い







字が読めるようになってきたベビに「何だこれ?」って言われそう〜



商品の状態は良く、記名有りと記載のあったので評価は良いにしましたが、メルカリって便利で良いけどこういうちょっとした認識差とかあるよね悲しい







ネットで見てみて、


除光液を染み込ませて歯ブラシで擦ると良いとあったので、




私はねいみーを持っているので

名前消しを染み込ませて歯磨きでゴシゴシ!!




少しほぼ目立たない程に消えた〜泣き笑い 




認識の違いがあるから



記名はどこに書いてあるか、


出来たら記名無しの物を探すべきだなと勉強になりました〜泣き笑い泣き笑い






 



 

 






 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


シールだとお下がりにもしやすい…♡