ベビは小規模保育園なので2歳児で卒園、


ちびベビは初めての入園。





2人共同じ園に決まりました〜にっこり











…私は派遣なので、




ここから職探ししないと退園っていう不安不安不安

(前の職場には別の派遣さんがもういるので戻れません…)








保活は2年程色々吟味し、


途中、満3歳児だと無償化??あんぐり


え、教育もあるの?幼稚園も良いかな?と幼稚園を片っ端から見始めてプレにも入れたりしてみて…


やはり収入を落とすとやっていけないという現実を目の当たりにし断念、


再度保活し直し…



と言う一人でワタワタと動いてようやく落ち着きました無気力

旦那に呆れられるほど毎日のように幼稚園保育園を呟いてました泣き笑い

そのうち記録に書きたいけど長い道のり過ぎて書き渋るくらい迷子だった〜泣き笑い






小規模保育園からの卒園だと加点があったのと、

ちびベビもずっと申し込みし続けていたので加点があったのでようやく保活から開放されてホッとしています。。





就活頑張ります〜泣き笑い泣き笑い







 最近買ったものニコニコ



今日届いた!


布団タイプから転園に伴いベビとちびベビの2人分コットに!!


西松屋とかのほうが安いのあったけど

実物見て可愛くて買ってよかった〜♡♡


何年か毎日使うものだから少しでもテンションの上がるものを大事に使いたいと思いますニコニコ




 

色違いで2枚買いました。
星型がかわいい…


 


3人乗りも練習中です。

電動じゃないからマジですごい運動量…不安