お久しぶりです。



明けましたニコニコ

なかなかameblo来れてませんが

本年もよろしくお願いします!!にっこり





新年早々に替えたもの〜飛び出すハート指差し






2017年に同棲し始めてから購入したNITORIの敷布団流れ星




結婚して、ベビが産まれ、ちびベビが産まれ…




ベビにおねしょやリバースを何度もされ…




いつもは部分洗いなんだけど、

年末だし、コインランドリーで洗ってみよう!!




と、4000円以上を1日費やして洗ったり乾燥させたりしたら…



スポンジ千切れて、ボッコボコに泣き笑い泣き笑い






しばらくそのまま使っていましたが、




そもそも、寝るスタイルが


シングル2枚+新生児用の布団で


結局シングル1枚に旦那が一人で寝て、もう1枚のシングルに私とベビ、ちびベビが寝ていて泣き笑い





ぎゅうぎゅう泣き笑い泣き笑い







シングルに3人は狭いけど、


シングル3枚買ったら畳んだり干したりが大変だし、


ダブルも同様に大変そう…




と行き着いた先に…





セミダブルがありました飛び出すハート



 

 


 15000円程のセミダブルを2枚買いました〜

20センチ横幅が広いですひらめき


フカフカ♡

広い♡

気持ちいい♡♡



旦那のはシングルでも良いのでは無いかと思ったけど、子どもたちが独り立ちするまで4人でコロコロしながら寝て、寝んね独り立ちしたら悠々と使えばいいやと購入を決めましたニコニコ


ママに集まって来がちだけど、寝付いたら旦那側に寄せます(笑)泣き笑い




何にせよ、


防水シーツが一番必須だったのにしていなかったのが良くない悲しい



シングルの防水シーツ買ったばかりだったけどセミダブルも購入しました。。




 子供はおねしょもリバースもするし、(そしてするときは重ねて度々する不安)洗い替えにと思い、既に買ってあるシングル2枚とセミダブル2枚になりました…

 



 

 

触り心地良くてすごい安心感…♡

セミダブルの敷き布団守っていきたいと思います。。




何年使うのか良いのか、

メンテナンスってどうするのか謎です真顔



前回、コインランドリーなかなか乾かなくて。クリーニングとかかなぁ。。。一応、古いのを取っておいて洗い替えに使おうと思ってますが場所取る〜。。






後日改めて、、




・ベビが入院したよ。


・それに伴い、ちびベビが卒乳したよ。




上記を備忘録兼ねて上げたいと思います〜泣き笑い

もう退院してますー、



またっ!!