以前出来てしまった白斑…
同じところに再発です
なーんか痛いと思ったのだよね…
ちょっとここ数日揚げ物摂取が多かったからかしら…(´・ω・`)
対策としては
・ただ赤ちゃんに吸ってもらう。
・毎回同じ姿勢じゃなくて色々な角度から吸ってもらって詰まらないようにする。
らしい。
菌が入るので決して針とかで抜いたりはしてはいけません
色々な角度って?って言うね。
確かに毎日のことだから、楽な姿勢があるし、
私はベビの頭を左にして授乳クッションに乗せて、左→(授乳クッションをスライドして)右であげてる。
授乳方法にもラグビーだとかなんとか色々方法があるけどいつも同じです
とりあえず、白斑あるところをメインに飲んでもらえるように、
乳首を伸ばしてひねってベビに飲んでもらってみます(笑)
→女子感無いなー…
おむつ備蓄用買いました![]()
かさ張るから置く場所困るけどあっという間に無くなりますね…。
防臭袋は節約の為に出来るだけ1袋に詰め込んで利用してます![]()
ほんと臭わないから良いですよね![]()
離乳食始まったらまた臭い変わりそうですが…![]()
