仕事帰りにスーパー寄って


ご飯作ると、


結局スーパーで30分近くかかっちゃうし、私は歩きだから重たいもの買えないし


出来れば旦那と週末に車でスーパー連れていってもらって買い置きしてしまいたい真顔



先週はほんとに出掛けられないくらい風邪でダウンしてたから、



冷蔵庫すっからかん笑い泣き

仕事後にスーパー寄って重くならない程度の必要最低限買って帰る生活…


しんど…チーン






なので昨日、旦那と食材の買い物にスーパーにお出かけしたら…


イベントでコストコ製品が売ってたニヤニヤ
一画に少しだけど。



コストコ会員じゃないし、なかなか行けないから…




まだ風邪で気持ち悪いなーってなってたけど


テンションデレデレアップグッキラキラ






ピザおっきーい!ニヤニヤ

でもうちじゃ焼けないねぇ。

ティラミスおっきーい!ニヤニヤ

食べれないねぇ!

ベーグルたくさんー!!ニヤニヤ

ホームパーティしたくなっちゃうねーー!!






いつもこういうイベントのときに買う、
ブルーベリーマフィンと初メキシカンラップを買うことにしましたニヒヒ




メキシカンラップは五個入りで夕飯と今日の朝ごはんで完売✨
ちょっとハラペーニョ?入っててピリ辛でトマトとかレタスとかお野菜たくさんで美味しかった!

マフィンは大きめ六個入りで今日の朝ごはん食べてあとはラップして冷凍かなー!
少し温めてほっくり食べるのが好き(^^)



すぐ具合悪くなっちゃうからあまり寄り道出来ずで

食材買い物しただけだけど

楽しかった(*´-`)