スズキさんと海へ釣りに行ってきました😊



とても大きなアジを釣り上げてたスズキさん🐟


その他にも沢山釣ってた✨


私もこれよりちょっと小さいサイズを掛けたけどバラしました🥲


私は毎回海釣りの知識がゼロにリセットされます(笑)

スナップつけるのか毎年聞いてる気がする(笑)

そしてスズキさんが夕ご飯のおかず確保に多大な貢献をしてくれました音譜ありがたや😊


大きなアジは捌いて内臓取ってる時に油が乗ってるのが分かるくらいでした🐟✨



アジフライと唐揚げに変身💡


捌くの大変だったけど、臭みも全くなくふっくらしていて美味しかった✨



…でもウロコ取ったり捌いたり骨取ったりその他色々大変だった…(笑)でも美味しかった…でも大変だった…いや、でも美味しかった…




そして今回の海釣りも楽しかったな😊



スズキさんお世話になりました音譜

また宜しくお願いします✨






ほいだらそんなこんなで…



おっわりっだよ〜音譜