先日は毎年の恒例になりつつあるメンバーで集まって釣りへ♬



平山釣具店の姉さん

あっくんさん

使羽先輩

そしてもにょ  


鮎の始まる直前のタイミングにも関わらず皆さま集まって下さり有り難うございました😊✨




あっくんさんのかっこいいヤマメ🐟

ここで食ってくるはず…と呟きながらのヒットはこれまでどんな釣りをしてきたのかが垣間見れてお見事でした✨



姉さんもお見事なヤマメ✨

姉さんはエレガントで可愛らしいのに…なんていうか物凄い根性の持ち主です。はい。尊敬です🙇‍♀️



そして…なんで釣っちゃったんだ使羽先輩!笑🐟

バレろ!と口に出して呟いたのは初めてです。はい。

うそです。いや、ほんとです。笑→どっちだ!

なんかこの写真気のせいかな?本人もがっかりしているような…😇


サクッと2時間ちょいの釣りでしたが、お陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️


そして、このイベントがなければ怠け者の私はこの日までこんなに川の中を徘徊(という名の下見)する事はなかったような気がします(笑)


お陰で川の様子を詳しく知る事も出来たし色々発見もありました😊




改めて皆様有り難うございました✨


また宜しくお願いします☺️



ロッド テンリュウレイズ51LL

リール  シマノカーディフ12C2000HG

ライン シーガーR18 2.5lb

ルアー 菅スプーン 真鍮レインボー1.8g

フック カルティバSBL-31 バーブレス




ほいだらそんなこんなで





おっわりっだよ〜音譜