今日はバタバタとお家の事してました😊

午前中一通り家の事を済ませ、

午後ちび太の送迎の合間にちょびっとだけ川へ。

やれるのは40分位。


そしてあまり場所を移動するわけにもいかない。


なのでその辺の入渓しやすそうな場所を選んでみました☺️


着替えるの面倒なのでパーカー着てます(笑)

こんな場所には居ないかと思ったけど元気なヤマメさんが居てビックリあせる


代表で一枚写真撮りましたが、どれもとても綺麗なヤマメさん達でした🐟✨


いや〜そっかぁ。居るのかあ(*^_^*)

良かった〜そっかぁ。


とブツブツ独り言を言いながら上がりました(笑)

はい。居た事の喜びを噛み締めていましたよ^ ^




その後ちび太を迎えに行き、

ちょっとお花見🌸


アイスとチョコバナナとたこ焼き食べて帰りました音譜




一応釣り記事ということなのです(*^^*)




ほいだらそんなこんなで…






おっわりっだよ〜音譜