またまたちょっぴり釣りシリーズ🎣


その日は部活があるちび太を学校に送り届けてから308クラブさんへ😊


先ずは途中にある斎藤りんご園さんでりんご購入🍎

りんご園のりんごをこんなに買って1000円はお得だと思います☺️


そして308クラブ到着音譜


見て下さい!

このにゃんにゃんパニック✨


ひとしきりなでなでしてから釣り開始です^ ^


11時30分には上がらないとお迎え間に合わないので、2時間ちょいの釣りとなります。


2投目。初めの一匹をパシャリ^ ^


その後放流タイム発生音譜

サクラマスも釣れたので記念にパシャリ^ ^



一時一投一匹ペースに音譜


それが落ち着くとまたポツポツペースに。


そして急に気温が上がったなと思ったらお魚さん急に高活性タイム突入🐟


わーい(^o^)って思ったらお迎え時間を知らせるアラームが、鳴りました(笑)

ギリギリの設定にしたけど、それでも11時30が限界⏳


帰りはお迎えの時間間に合わないので高速で帰りましたよ(笑)


無事おチビのお迎えも間に合い、ついでにおチビとソフトクリーム食べて帰りました^ ^





そう言えば。

308クラブの七不思議の一つ。


トラウト釣りに行ったのに、海の魚を持って帰るという…。(笑)


(イワシは天麩羅となって美味しく頂きました。揚げたては感動するくらい美味しかったです✨)



お迎えに行った時、ちび太がお魚見て何の魚?って聞いてきました。

イワシだよって答えたら、凄く不思議そうな顔して何か想いを巡らせている様子でした(笑)



I沢さんまたまたお世話になりました^ ^

ありがとうございました音譜




そして翌日

ちび太郎とラブラブデートだったはずが…


まさかちび太郎先生こんなに釣るとは思いもよらず…

合わせが早い!

ほんと…

そして何故か大きいなばかり掛けるの…

時々ランディングお手伝い(笑)

いや…なんかもう…

おやつ挟みながらも



ジャガーカッコいいなぁ✨


なんかもう写真がデジャブみたいに見えてくる…

これはデジャブなのか???


なんか…


トルネードとか付けて一匹だけでも良いから釣れれば…って思ってたのに、スプーンでもクランクでもミノーでもボコボコ釣って…🥲


はい。

なんか…あの…


色々偉そうに言ってすみませんでした(笑)あせるあせるあせる 






そんなこんなで…( ´•̥_•̥` )





おっわりっだよ〜あせる





(笑)



おら完敗だ(笑)