今日2時間程ではありますが川へ。

ワクチン接種翌日の発熱釣行以来です(^-^)





今シーズン初のネイティブヤマメさん。

今年も君に会いたかったんだよ音譜



ちょっと渋めの佇まいのヤマメさんも。


チビヤマメの猛攻を交わしきれず、代表で一枚撮らせて貰いました。


ちびっ子ヤマメが居るのは良い事です。



数年ぶりに良い釣り方出来たな😊

って思った1匹。


とあるポイントで、なんとなくイワナ居そうだなと思ったので、色々想像を巡らせて…自分はどの辺に立って岩魚はどの辺にいてどんな巻き方してどの辺で喰ってくるか考えながら投げて。本当にその通りになって自分でビックリあせる


こんな事もたまにはあるもんだ(^-^)



それにしても、キャストが恐ろしく下手くそになっている。年を追うごとに下手くそになっている。


そして1番ビックリしたのが、今日何気なく手の甲に羽根のついた黒い虫がとまったのだ。


私…なんと…その虫にビックリしてロッドを水中に落としましたよ(笑)


直ぐに慌てて拾いましたけれども。




…なんと不甲斐ない🥲


ちょっと色々自分にビックリした久々釣行でした。

年のせい?(笑)





ほいだらそんなこんなで…





おっわりっだよ〜音譜