昨日はスポーツフェスティバル(縮小版の運動会)。


そして今日は黄色い髪の毛防止デイでした(^-^)


午前中はチビ太郎先生の習い事の送り迎え、そして午後はチビ太郎先生とスケートボードにチャレンジひらめき電球




先生飲み込み早いです。

あれれ?こんなに運動神経良かったのかな?

それとも度胸がついたのかな?


慣れてくるとふざけ始める先生。

横乗りではなく土下座スタイルだそうです。


私にそんなに謝る様な事隠してたんですかね?(笑)



そしてもにょママさんはチビ太郎先生に手を引かれつつおっかなびっくりスケートボードに乗ってみました(^-^)

楽しい〜✨


けど膝外れそうになりますね💦



2人でげらげら笑いながら黄色い髪の色防止デイを楽しんだのでした(^-^)






そして我々にはボロボロになったシューズと、ボロボロになったプロテクター、更にその下のボロボロになったジャージが残ったのでした(笑)



次回はちゃんと止まり方を学んでから遊ぼうね(笑)




チビ太郎先生一緒に遊んでくれて本当にありがとう😊








おわり