最近まですこぶる調子良かったんだけど腰を痛めましてね。
泣く泣く3週間大人しくしてました。

椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛だそうですよ。


その間いつもあの事を考えてましたよ。


折角もう少しだったのに…。


この大切な時期に腰を痛めるだなんて(T_T)


対岸にゴールが見えそうな感じだったんですよ。




自分の頑張りが少し誇らしくも思えてきたし、何事も努力すれば何かしらの結果に繋がるという気持ちも芽生えて来た頃だったのに。


ケガって嫌ですね。
ポジティブな心もネガティブになりますしね。


でも、嘆いていても仕方ないのでねまた前を向いて少しずつ進み始めました。

自分を信じるしかないのでね。




…。




え?なんの話してるのかって?












そりゃあ私がこんなに頑張ってると言えば!


コーラ貰えるか貰えないかの話ですよ。






おわり