こんばんはぼー

シーズン終わってから初めての釣りが海でした電球
その次が308!

その時思った。
私はどうやらお魚の釣り方を忘れている様だと…。

なので、リハビリという名の下見に行ってきました(笑)

往復の時間も含めて2時間半位しかなかったので、308クラブは断念して近場の釣り天国へ四つ葉
(ネットは後で取りに行きます!)

家事を済ませて、11時頃「釣れない釣り堀釣り天国」に到着おんぷ

今年初の釣り天国さんですぼー



リハビリに釣り天国を選ぶのは自殺行為ですが、頑張ります。

二時間券を購入。

因みにポンドの水が濁ってます。
マッディと言えばいいのか…。

ターンオーバーですかね?
ここの所気温の変化も激しかったですしね。汗

これはどうしたものかと思いつつ、少し釣れない時間を過ごしてから何となく方向性も決まり…

釣れ始めます。


↑↓
あ、ネットは釣り天国のおじいちゃんがくれました(笑)
借りようと思って声を掛けたら、まさかの「貰って」とのことぺこりきらきら

だいぶ大きいネットだったので助かりましたぺこり

なんかね…自分で釣ってて気持ち悪い位釣れました(笑)あせ3

たまにあるんです。
なんか自分にとってやたら釣れる時。

どんな釣り方してるのか説明しようと思っても上手く説明出来ません汗
手元にもリールにもアタリも感じず、何となくぽえーっとラインが水面に浸かる点の辺りを見つめてて何となくアワセを入れる感じです。


途中で写真撮るの辞めましたが、こんなに釣れたのは何年ぶりだか…。

前もこんな様なことあった様な気がするな~と思いつつ時間になったので釣り終了です電球

普段本当に釣れない釣りが多いので(笑)、なんか変な気分です(笑)

釣り天国…今日はやたらと釣れる日だったみたいですねにこ

アベレージで40cm位。
引きも強いので、1.5ポンドのままのセッティングではハラハラでしたあせ3

釣り天国のおじいちゃんにもしっかりとご挨拶しておきました四つ葉

その後、おチビの個人懇談があったので、お着替えして学校へにゃ


そんな休日ぼー

そうそう、308の納会で頂いたサクラマスの塩焼きは今日玄米チャーハンの具材となりました。
みりんと醤油での味付けなので、チャーハンというよりは焼き飯ですかねおんぷ

アスパラも入れて、とっても美味しく頂きましたにゃ


そんなこんなで…(´-┃



おっわりっだよ~おんぷ



早々に遊んじゃったので、土曜日終わるまでお仕事必死に頑張ります(笑)

帰り際に白河の酒屋さんで気になってた日本酒を購入。

なるほど…凄く美味しいハート