明日はやっと釣りができるよ~!!!
少しでも、気温が上がってくれますよに。
せめて日差しがありますように・・・。

というか・・・釣れます様に。(笑)

なんか雪降ってるっぽいけどそれは気のせいでしょう。



そんなことを考えながら、午前中はちびっ子と日光市へ。

お昼過ぎに帰ってきて、ご飯を食べて旦那さんにちびっ子を少し任せて釣り天国に配達に行ってきました。

前にネットで見た時に2時間券があるというのは知っていたので、思わず釣りをし始めました!なんて事にならないように、釣り出来ない状態で行きましたよ。(涙)


久々に?ん?久々かなぁ?皆様にお会い出来て嬉しかったです♪

まゆさんに会うと、釣りに来たーーーー!!!って気持ちになってテンションが上がる今日この頃。嬉しくて仕方がありません♪
そしてもう人見知りは大丈夫そうです♪

ダンディーな旦那さんにもごあいさつをして、ポンドへ行くとお二方にも会えました。

マソさんとカルンさんです♪

なんかやっぱり久々に会った感じがしませんね。(笑)
それもそのはずだけど。

フットワークが軽いというのは、凄いことですね!
本当に尊敬です。



さてさて、モンスターズインクが終わる前に帰るとちびっ子に約束したので、退散。
(旦那さんとモンスターズインク見てました)


釣り天国まで驚異の15分で到着。往復で30分という事実にビックリ。(笑)



その後は、「お利口さんにしてたよ~」っと得意顔のちびっ子のリクエストで極寒の公園へ。
こちらはブルブルしてましたが、ちびっ子は元気です。


はぁ~歳を感じますね。(笑)

そんなこんなであっという間に過ぎた1日でした。



・・・明日は心折れず終日頑張れます様に・・・。(弱気)



おしまい♪