昨日は白河フォレストの釣り祭りに参加させて頂きました。

その前の日に食い意地?はってカットパイナップルを一人でコッソリ食べたのが原因で壮絶な食あたりに。(カットパイン以外は家族と同じものを食べてました。)

食い意地はいけませんね。とほほ。

ほぼ一睡も出来ないままの参加です。(笑)

でも皆さんにお会いしたら元気になりました。(気持ちだけね。笑)

ちと気を抜くと魂出てっちゃいそうでしたが。




大人数ですねぇ~なんかカッコいいですねぇ。


すいません。
小心者でなかなか色々なお方に声を掛けたくてもウロチョロ出来ず、記事が近くで釣りしてた人中心になってしまっています。汗



まゆさんです♪

ちょ・・・この人どうにかして下さい。↑
このお方を止めて下さい。汗

ポコポコひたすら釣ってますよ。涙
下手すると、今回のブログ記事全部まゆさんが釣ったお魚で埋まっちゃいますよ!!!
なので、選りすぐりの1枚を貼ります。







↑それと私はこんなお魚見覚えありませんよ。笑
私ではありません。

マソさんが菅スプーンで釣って下さいましたよ。
さすが!菅スプーンの鬼!笑


それとスズキさんがお魚を釣ってる音がずっとBGMの様に鳴り響いていましたよ。
釣り過ぎではないでしょうか。
その日の夜もずっと頭の中でバシャバシャ音がしてました。
・・・いや単に具合が悪くて耳鳴りがしてただけでしょうか。

ただ、あまり強く言えないのは・・・釣り方を教えてもらって、そのおかげで釣れる様になったから・・・でして。汗 有難うございました!


アルゴンさんも沢山バシャバシャしてました。

↑サバ菅スプーン(笑)

アルゴンさんは最初から拉致してしまったのでなんか申し訳ありませんでした。
お買い物に付き合って下さいまして有難う御座います!
あんな理不尽な拉致にも苦笑いで済まして下さいました。笑
そしてミノーの扱い方も教えて下さいましたよ♪
有難いです本当に。


気が小さいので、あんまり色々な方の写真撮れませんでしたよ~
撮りたかったけど。


気が付いたらまゆさんの写真ばかりになってました。決してストーカーとかではありません!

お昼の前にパニさんに初めてお会いしました。
なんだか嬉しくて、一気に体調に回復の兆しが。笑

そのまま調子に乗って・・・

トラウトカレーです。


回復したのはやはり気持ちだけだったようです。

このカレーが病み上がりの私の帰宅後に凄まじい力を発揮してくれましたよ。
夜までずっとのど元にカレーが迫ってきてました。笑

お断り致しますが、味は大変美味しかったです。
特にトラウトのフライが美味しかった。元気な時に是非フライ大盛りに挑戦したいものです。
ビールも付けてね。

そして事もあろうか、クワトロさんビールいきましたよ!!!
とても美味しそうで、内心こんにゃろ~と思ってましたよ。(ウソです!笑)
コッソリ残していたライスを発見されてヒヤヒヤです。笑

午後も元気に釣りです。

まゆさんと一緒に行ったシャローエリアがかなり好調でした。
なんか・・・女性ですみません。っと思いました。笑


午後大分気温も下がってきたので、温かい飲み物を飲んで休憩を入れていたらリプラザさんと少しお話しするチャンス到来です♪リプラザさんともお話できて嬉しかったです。
有難うございました!


私もこの日なんとか管釣り初フィッシュを釣ることが出来ました。
来て良かった~
他の方はもっともっと釣ってましたよ!


釣っていたといえば・・・カルンさんです。
カルンスマイル連発です。
最初は微笑ましく可愛らしかったので傍観してましたが、だんだんイラッっとしてきましたよ。笑
ウソですよ。決してイラッとなんてしていませんよ。
あんなにシャッターを切りたくなるようなスマイルにはなかなかお目にかかれません。




白河フォレスト・・・超絶難しい印象でしたが、ヘッポコの私でもなんとか少し釣ることが出来たのでまた来たいと思いました!
月末近くの平日仕事休みの日にまた行ってみようかな~♪(´∀`)ウヘヘ


最後にまゆさんから頂いた女子特権のお菓子の写真です♪

有難うございましたo(^-^)o


最初夜が明けてしまい、このまま行ってしまって大丈夫なのだろうか・・・とかなり自分に問いただしましたが(笑)、やっぱり来て良かったです。


何より皆様にお会いできたのが一番嬉しかったです。