連休(個人的な)おしまい。涙

実家に顔を出していたので、近くの大谷川初釣。


$ヘッポコアングラー奮闘記 ~釣りガール?~ 


↑ちびっ子だけど、丸々としているヤマメさん。

結局ちびっ子ばかり釣りあげて、大きなヤマメさんの姿を見ることはできません。



しかし、なんだか物凄く水質の良さそうな川でした。

大谷川ってこんなに綺麗だったんだ~~~~っと少し感動。



途中、私のお守りスプーンを水に落としてロスト。涙
流されたかなぁ===っと焦り探したけど見つからない。


・・・っと思ったら15分後、発見!

$ヘッポコアングラー奮闘記 ~釣りガール?~ 


困ったときはこれっていうスプーンだったので、見つかって良かった良かった♪




そういえば、全然関係ないけど・・・
お昼頃に母と、チビちゃん連れて、日光天然氷を使ったかき氷を食べました。


東武下今市駅の目の前にあるお店なんだけど・・・$ヘッポコアングラー奮闘記 ~釣りガール?~ 
写真の奥に母が映ってますね。^^


350円で安っ!!!
かき氷が運ばれてきたの見て、デカっ!!!!!

食べて・・・

うま~~~~っ