\我が子もママもあなたらしく/

 

 

【埼玉/東京近郊/オンライン】

 

2歳・イヤイヤ期から始める

「なりたい親子・家族」を叶える

魔法の言葉かけ

 
異性間コミュニケーション認定講師

かのうかおり です。

 

オススメ記事

 

 

 

「夫を変える!魔法の言い方」使いこなしセミナー

 

 

 

みなさま、こんにちわ!こんばんわ!

 

「夫を変える!魔法の言い方」

使いこなしセミナー

は期間限定の特別セミナーでした。

 

あまりの人気に継続してご受講いただけるように

なりました。音譜

 

 

 

 

「夫を変える!魔法の言い方」
使いこなしセミナー
 
 
 

もしかして、こんなことはありませんか? 

 

相談しても上の空で聞いている...


ケンカの時は非を認めない...
 

子どもの面倒をみてくれない...

 

どうも、なんだか上手く

伝わっていないみたい

 

 

こちらが一生懸命伝えているのに、

上手くかみ合わず
結局ケンカ腰になってしまう...

 

 

 

何気ない日常の会話や行動に

モヤモヤしている...
それって危険信号!?

 

 

ありますよね…

 

もっとうまく関係性を

築きたいと思っていても

そのやり方が分からない。

 


無駄なケンカをしたくない。
本当はもっと仲良くしたかった!


あなたがの普段の

言ってしまいがちなフレーズを

「魔法の言い方」に変えるだけで、

夫を変えてしまいます!

 


こんな方におすすめです!

  • 1 日々の生活における「ちょっとしたこと」の上手い伝え方を知りたい
  • 2 夫の癖を改めてもらいたいとがある
  • 3 子どものことで、夫に力になってもらいたい
  • 4 派手なケンカを避けながらも、夫に反省をうながす言い方を知りたい
  • 5 お互い様な部分をフォローしつつ、思いやるための言い方を知りたい

 

 
「夫を変える!魔法の言い方」
出版セミナー 

   
料金 
書籍付き 6,500円(税込)
書籍なし 5,000円  (税込)

受講方法 
全国どこからでもご自宅にいたまま受講が可能な
オンラインzoomでの開講となります。

開講日程
 

NEW 2021年10月27日(水)

22:00~23:30(90分)

 


 

 ※日程調整可能な場合もあります。ご相談くださいね。

 

 

持ち物等
 
1「夫を変える!魔法の言い方」
(佐藤律子著・自由国民社)1冊
 
 ※書籍をお持ちでない場合は
書籍付きセミナーでお申し込みください。
ご入金確認後、自宅へお送りします。
 
2 筆記用具
 3 学びたい!というお気持ち
 
 
 
   

 

                    ビックリマークお申し込みフォームビックリマーク

 

※テキストとして使用する書籍をお持ちの際は

備考欄にその旨をご記入ください。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も悪気はないし、夫も悪気はない。

 

一生懸命に伝えたいだけなのに、

かえって聞いてもらえない。

 

自分は悪くないから、

謝りたくない。

 

それってもしかしたら、

言い方を変えるだけで変わっていきますよ。

 

 

ちょっと勇気を出して、実践していく

 

 

そのきっかけを

ご一緒に作っていきましょう。

 
 
 
最初から全部うまくは
いかないかもしれません。
 
はじめのうちは、
真似することから始めてみましょう。
 
とはいえ、本を1人で読んでも
なかなか実践できないものです。
 
「夫を変える!魔法の言い方」
の本をテキストに
ご一緒に「魔法の言い方」を
使ってみましょう!!

 

 

 

大人気募集中ですキラキラ

 

 

ビックリマークお申し込みフォームビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 


 

 

異性間コミュニケーション協会代表理事

佐藤律子先生の書籍キラキラ

 

「夫を変える!魔法の言い方」

 

 

 

 

もっと夫と仲良くしたかった

もっと妻と仲良くしたかった

 

パートナーシップに悩むすべての方へ

 

パートナーシップの辞書

一家に一冊ビックリマーク

さらに使いこなせたら

これで家庭も円満ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子を我が子のそのままで愛したい

 
夫ともっと仲良くなりたい

 

 

 

ただいま公式LINEアカウントを

友だち追加していただいた方に

 

男性と女性の性質がチェックできる

「動物チェックリスト」をプレゼント中です音譜

 

 

公式LINEアカウント追加はこちらから
ポチっと押すだけで登録できますビックリマーク
下矢印

体験会や講座のご質問
子育て、パートナーシップのお悩み
なんでもお気軽にメッセージくださいませウインク 
 

 

 

講座の開講情報を知りたい方 !

右矢印 開講中の講座一覧 ショボーン 
 
​​​​​​宝石ブルー男女別子育て講座」の基礎知識を学ぶ

右矢印 異性間コミュニケーション 体験講座1 男女の心に伝わる会話術講座


宝石ブルー「男女の違い」を深く学ぶ
右矢印 『異性間コミュニケーション 体験講座2 男女別子育ての基礎知識』 

 

宝石ブルー 男女の違いの最も根本的な部分の学習
右矢印 異性間コミュニケーション 初級講座

 

宝石ブルーパートナーとの関係性を良くしたい
右矢印 
異性間コミュニケーション中級講座 パートナーシップ

 

宝石ブルー男の子と女の子の育て方ってこんなに違う!
右矢印異性間コミュニケーション中級講座 子育て


 

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会(ICA)

 

 

 

 
 
うちの子、オッケー♪
私、オッケー♪
今の自分を許してあげてねニコニコ
 

 

 

 


更新するとプッシュで

\ 通知が届くから便利 /

フォローしてね!

 

 

 

異性間コミュニケーションとは
異性間コミュニケーションは、男性と女性の特性を認めあって活かしていくことで
日常に起こる男女の
コミュニケーションの悩みを誰でも克服できるメソッドです。
ビジネスでの男女の接し方も、夫婦間での会話の問題も、婚活が上手くいかない悩みも、
異性間コミュニケーションを学んで実践すると、悩み解決のゴールに向かっていきます。

 

 

 

 

性間コミュニケーション代表理事 佐藤律子先生のメルマガ

 

 

 (検索用キーワード)

#コロナ渦#保育園探し
#新しい生活様式#台風
#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳
#一人っ子#ママ友#息子
#娘#女の子ママ#夫#家族
#コロナ#新型コロナウィルス
#ソーシャルディスタンス#クラスター
#ユニクロ#手作りマスク#第二波
#外出自粛#家での過ごし方
#おうちごはん#献立#パパごはん
#親勉チビーズ#異性間コミュニケーション
#やる気スイッチ#一人っ子ママ#お母さん
#子育て#育児#育児ノイローゼ#助け合い#悩み
#子育て講座#体験会#家庭#親勉
#モンテッソーリ#おうちモンテ
#ワーママ#イライラ#プレママ
#100均#プレ幼稚園#こどもちゃれんじ
#しまじろう#アンパンマン
#幼児教育#知育#5教科#夫婦コミュニケーション
#ワーママ#インストラクター#起業ママ
#赤ちゃん返り#イヤイヤ期#反抗期#思春期