旭川のみなさま 


このたび 夫の転勤により 大阪へ移動いたしました。


旭川では

1年半という短い間でしたが


「もにょ」を見つけていただき 

「もにょ」を選んでいただき

「もにょ」の通っていただいた親子さま


本当にありがとうございました。


たくさんの親子さまと お会いでき

ベビーマッサージや ベビースキンケアを お伝えできたことを

とても嬉しくおもいます。


広い北海道の地で 視野も拡がり

私は講師として とても成長させていただいたとおもいます。


私の新たな挑戦に ご協力いだたいた親子さまにも

とても 感謝しております。

旭川のお母さんたちが とても子育てに熱心で

おこさまのことを とても大切に おもっていらっしゃることが

よくわかり ますます学びを深めようとおもいました。


そして ベビーマッサージやスキンケアを広めていきたいと

自らも講師となる道を 選んで ご受講くださり

晴れて講師となられた 先生がた

私の元で 学んでくれて ありがとうございました。

私も ともに 学び 成長させていたたきました。


突然の転勤に 受講途中となり 転校していただくことになった受講生さまには

本当に 申し訳なくおもっております。

しかしこれからも あきらめることなく 目標にむかってまい進してください!


同じく 突然の転勤に伴い はるばる大阪まで受験にきてくださった

受講生さま。本当にご不便をおかけしました。

先日  合格の知らせを受け 無事 もにょを卒業されました。

これからの ご活躍 楽しみにしております。


また 私が こちらに来たあとも 

お教室へのお問合せ

養成講座のお申込みをいただいた皆様

ご要望にお応えできず 大変申し訳ございませんでした。

それぞれに お近くのお教室 スクールを案内させていただきましたが、

みなさまが お子様とのコミュニケーションを楽しみ 

また ご自身の スキルUPに 励まれることを おいのりしております。


旭川のみなさまと もっと お近づきになりたい思いはありましたが

いたしかたなく もにょ旭川校の講座を閉講いたします。


みなさま 本当にありがとうございました。


RTA指定スクール もにょ


浜田ひでこ