旭川 ベビーマッサージ ベビースキンケア ファーストサイン

ゴールドライセンス講師 浜田英子です。

RTA認定ゴールドライセンス

ご訪問ありがとうございます。


札幌 1日目

まだ お話できない赤ちゃんと 話しができる!「ファーストサイン」

の 試験対策ゼミでした。

{9951CA0D-2082-4349-B28C-D6EB48D2682F:01}


北海道での開催は 今回が初めて。

ファーストサインの魅力。

重々わかっているのに

それを 人に伝えるのって

すごく難しいのです💦

今日は 実際にプレゼンさせてもらい、

アドバイスいだだき

その場で アップグレードしたプレゼンを

もう一度させてもらえる

と いう とてもありがたいものでした!!

講師オリジナルの制作物を

最大限に活かす ための 技。

こんな風に 言ったら 

ファーストサインって そんなんなんだ

って 誤解されるよね。

など 細かい 言い回しのアドバイスなど。

本当に勉強になったゼミでした!!

ファーストサインを知って

本当によかった!

と おもってもらえるように。

ファーストサインで 親子のコミュニケーションが もっともっと 楽しく豊かになるように。

これから しっかり 伝えていける自信になりました!


明日は ベビースキンケア!!

また たくさん学べると思うと

今からワクワクです!



赤ちゃんが 大好きな方

こどもに関わる仕事をしたいな と思っていらっしゃる方に

おすすめの資格


赤ちゃん 2ベビーマッサージ資格
赤ちゃん 2ファーストサイン資格  
赤ちゃん 2ベビースキンケア資格  
宝石赤タッチケアスペシャリスト養成コース
 (ベビーマッサージ資格+ベビースキンケア資格)


安心のマンツーマン指導
子育て中でも お仕事をもっておられる方でも
おひとりおひとりのペースに合わせて授業をすすめられます。
理論試験はWebで24時間受験可能。合格するまで再試験料はいりません。
実技は実際にプレ教室を開催してから自信をもって試験に挑めます。
受講ガイダンスは無料。随時受付中です。


受講価格はこちら 

お問合せは「もにょ」まで 電話0166-85-7221