なんとまぁ
もうGWなんですね!林…いや、早し![]()
お友達と、これからランチからの夜は飲みな訳でありまして、でもその前の待ち時間が暇なもので![]()
ささっと短めに。
あ!でも、銀行にいかないと…
お金ないわね。
最近、はまってるお洋服通販がありまして、ほぼ毎日そこから荷物届いてる実家。
迷惑だよね![]()
今日も届きそう。
駅前のショッピングモールの、LUSHの前のイスでブログ書いてる私。
横のイスは人が立てば違う人が、10秒と待たず座る。
なんだか、忙しない![]()
![]()
でも、これが日本のGW。
毎日、お洋服が届いても着ていく場所も時間もないけど![]()
今年は少しでも、可愛らしさを追及していきたいので、ラッパーファッション
は控えめにしてます(当社比)
しかし、依然として通勤着はラッパーの弟子![]()
ん?男の服かりてん??みたいなイメージをつくっている(意味不明な見栄)
まぁ、それは冗談ですが![]()
![]()
人にどうおもわれようと、私は好きなものしか着たくない![]()
がんこもの。
雨の日も多少、濡れたとしても私が認めた、雨ガッパしか着たくない![]()
![]()
そんなうるさいこだわりを持つ私なので、それが捨てられなくて困っています![]()
もう少し柔軟に、考えられればねぇ~!!
と、いうわけで
銀行行ってきます![]()
また、GWの思い出、いいのできたら、アップしますね