長かったGWも終わってしまい
会社が辛いし、雨が続いていて(´;ω;`)
かなしみに暮れていました~
GWはかなり楽しく過ごしてしまって、燃え尽きて会社に行ってました。
伊豆旅行、大好きなお姉さまと秋葉原!メイド観光‥
でんぱ組.incのコンサート、クレしん映画、焼肉~
いま、思い出すと遠い昔の話のようですね(^q^)
そんな私の今の元気の源は、林遣都と東出昌大です(*・∀・*)
私の少ない趣味のひとつに、連ドラ観賞があるのですが(笑)
いまは、コンフィデンスマンとおっさんずラブにはまっていまして(ФωФ)
おっさんずラブに関しては、語り尽くせないほど愛を感じるので!
ドラマでキュンキュンすることは、けっこうある方ですが
心臓が痛くなったのははじめて‥‥‥(о´∀`о)
それほどまでに切ない恋愛模様が、繰り広げられていて‥‥‥(´;ω;`)涙なしには見られません‼
普通の男女恋愛ではないけれど、恋愛に性別は関係ない‼と思わせてくれる。
泣いて笑える素敵なドラマ(о´∀`о)
コンフィデンスマンは東出昌大さん演じるボクちゃんのかわいさに悶絶しています。
尊いよね‥‥‥
どちらも物語は佳境にというか、ほぼすべてのドラマが佳境に入ってきていますので
ほんとに時間がないのです!
朝ドラの佐藤健も尊いし、でもまだぜんぜん追い付いてなくて~!
今クールのドラマは、私のツボに入るキャスティングが多くて大変なんです~(´;ω;`)
時間が足りないよう(´;ω;`)
関係ないけど、6月は宇都宮に行きます!
そして、1泊して帰ってきます~
餃子食べてくるよー
って書いてたんですけど、あげるタイミングがめっちゃくちゃに過ぎました‥(ФωФ)