無印良品で開催されている

つながる市に行ってきました花

(伺ったのは水戸の無印です)



目的は、

5月のフェルムドフェスでお迎えして

透明感のある可愛らしさに魅せられた

sou+ya works さんのブローチ飛び出すハート



子供の頃に1度はやったことがある

プラ板を使ったアクセサリーアーティスト流れ星

繊細で素敵なんですよー目がハート




5月にこでまりのブローチを購入

黒やネイビーのトップスに合わせ、

お呼ばれコーデにも合う万能さんでした。



でも、こでまりって春のお花なので

少し季節感が気になって。

今回はこれからの季節に使えるものをと思い

ビオラモチーフのブローチをお迎えしました。

(ビオラだと秋になりそうですね)



本格的な冬服にはもう少し重厚感ある

アクセサリーを付けたいけど、

最近は10月まで半袖でも過ごせるくらい暑く

秋なのに残暑が厳しかったりするので

こういうアクセサリーを使って

秋っぽさを出していきたいですニコニコ