2日目、

蔵王温泉から御釜を目指すも

ガスがすごくて無理でしたえーん

私、3度目の挑戦でしたが、またしても…



気を取り直して宮城方面に降り、

最初はローズガーデンにラブ




実は充電器を忘れまして、

私のケータイはここで終了しました。



その後、蔵王チーズの直売所に立ち寄り

近くにあったブルーベリー狩りをし、

秋保温泉で日帰り風呂を楽しみ帰路へ。

秋保では佐市のおはぎも購入しましたナイフとフォーク



帰りは仙台あたりから有料道路に乗り

常磐道を爆走。

福島あたりでは放射線量の掲示板を見かけ

東日本大震災が今も続いていることを

感じました。



南相馬鹿島SAで

主人はなみえ焼きそば

私は牛タン定食を食べたのですが、

SAらしからぬクオリティの高さで

絶品でした。



主人との東北旅は初めてでしたが、

高速が空いているので走りやすく

主人も気に入ったようですニコニコ

次は仙台も気になるし、

福島も近場で楽しめそう。

(主人、城好きなので)



GWの弾丸朝旅行も楽しかったけど

体にはハードだったので、

今回の旅はゆっくりできたなぁ〜って

心からリフレッシュ出来ました飛び出すハート



秋保温泉 市太郎の湯

庭園と日帰り温泉が楽しめる施設。

大きなホテルも沢山あったので、

仙台〜秋保温泉旅もいつかしてみたいお願い