月曜日、主人の会社がお休みだったので

私も今年1発目の夏休みを取り

山形〜宮城旅行に行ってきましたスター



当初の予定はさくらんぼ狩り。

でしたが、

今年は異例の早期終了で予約できずぐすん

諦めかけた3日前、1か所だけ予約再開!

最終日に間に合いました目がハート




たわわに〜とはいきませんでしたが、

完熟さくらんぼは美味い😋

手の届くところに完熟なく、

脚立に登っての狩りは手間でしたが

スーパーで買ったらお高いさくらんぼを

お腹いっぱい食べられて幸せラブラブ



その日の夜は蔵王にある

五感の湯 つるや

にお世話になりました。



蔵王温泉は初めてでしたが

乳白色の強酸性硫黄泉は

美人を作る湯として有名で、

入ると少しピリピリしますが

踵のガサガサや顎のザラザラが無くなり

ツルンッとします笑



夕飯も山菜など地のものがたくさん出て

とっても満足でした。



2日目に続きます。