約5年半前に購入したドライヤー。

先週、朝風呂後の主人よりご臨終したと

1通のラインが入りました悲しい

(私の方が30分ほど早く出勤します)



私の唯一の嫁入り道具が…(笑)



そこで登場したのが、

主人が上京した時に持ってきたという

2009年製造のドライヤー驚き



もちろん、私は恐ろしいので使いません。

クルクルドライヤーで凌いでおりました。



まだ使える2009年製造のドライヤーですが

パナドラに慣れた体には物足りなく

最初は「使えるよ〜ルンルン」と自慢げだった主人も、

「ドライヤー買わないの?」と言うように。



ドライヤー探し始めると目移りしますよねもやもや




定番といったらパナソニックかな知らんぷり






口コミが良いのはキヌージョ飛び出すハート






ダイソンも気になるよね〜目がハート





ただどれもお高い不安

お高いけど、毎日使うものだしね、

高いドライヤーはそれだけの価値があるのも事実。



結局どこまでお金かけられますか?って

ところなんですよね。



そんなわけで、

ドライヤーは1万出せばいいでしょ派の主人と

家電量販店に下見に行ってきて

呆気なく主人が心鷲掴みにされたのはこちら。





結果、高いだけのことはあったシャープ爆笑



何がいいって、風量が半端ない目がハート

脅威の3万超えですが、

主人がボーナスで買ってくれるそう。

(あ、優しさじゃないです。オタ活の懺悔)



実物を手に取ってしまうと

やっぱり欲しくなりますね。

毎日使うものだから仕方ない。

心を軽くする呪文を何度も唱えています。