黒のリュックは鉄板で、
2年くらい使っているものはあったけど
それでも気になる子を見つけては
欲しくて迷って悩んでいました。


半年ほど前にマークジェイコブスの
バックパックを購入したのですが、
思ったより小ぶりだったので
メルカリでお別れ~(便利な世の中ね)


そして、この度新しくお迎えした子ハート




アニヤ・ハインドマーチの
スマイリーシリーズイエローハーツ
アニヤ好きで、お財布もスマイリーなの爆笑


スマイリーに魅せられて購入したけど、
なで肩なのですが、
形状がよく肩紐落ちないので背負いやすいキラキラ


購入するときは年甲斐もないかな?と
少し迷ったのですが、
気にしないことにする~


ちなみにこれは、
ボーナスあてにせず買った!爆笑