Mさんとは、焦らずのんびり
メッセージの交換をしています。
そろそろ2回目のデートをする予定ピンクハート


さて、先日40代前半の男性から
お申し込みを頂きました。
お写真はあまり良い印象はなかったし
条件的に多少難(ちょい遠い)はあったけど、
『交流してみないとわからない、
お写真は一瞬を切り取ったものだから
お会いして印象が変わることもある』精神で
OKのお返事をしました。


紹介書からの申し込みは、
申し込み時点で私の顔はわからず、
私がOKすると
相手は私の写真が見られるのですが、
大抵タイプじゃないとココで返事が切れる。
それはこれまでも何名かいました。


そう、女は見た目が大事主義の男性。


見た目が大事なのはわかりますよ。
女性だって男性を見た目で判断する。
ただ、自分で言うのもなんですが
美人でないのは確かなんだけど、
相当なブスでもないんですよ。
私程度の中の下、もしくは下の上のブスは
世の中に山のようにいるニヒヒ
というか、大抵相談所のレベルって
この程度だと思う。


仮に男性が20代だとするなら
ブスより少しでも美人がいいのはわかる。
写真みて切るのもありでしょう。
30代も同じブスなら20代が良いと言うなら
それは仕方のないことでしょう。


が、40代以上に切られると
めっちゃムカつくムキームキームキームキームキー
私が36で、ブスだからなのかもしれない。
でも、写真以外のプロフは目を通して
申し込みしてるわけだから、
要は写真での判断なんだよね。


40過ぎてて、
たいして見た目がいいわけじゃないのに、
相手の一瞬を切り取ったもので
判断して切るって
全然結婚する気ないじゃん!!


まぁね、下手に絡まれて
タイムロスするより
結果的にはありがたいんだけどさ。


わかってはいるんですが、
コノヤロウってなるわけですよ(笑)