年始のポチっと記録です。
今年も安定の炬燵からお買い物ピンクハート
ZOZOTOWNにて参戦です。
お写真、ZOZOTOWN様からお借りしました。


ニコちゃんボアアウターニコちゃん


若者向けなのかと悩んだけど、
絶対着やすいはずだから、
ご近所用に購入しました。
毎年、アウター買ってる気がする…汗


ニコちゃん赤のストールニコちゃん



別注ジョンストンズのストールです。
大きさはあるのですが、
素材の関係でかなりお買い得でした❤️
派手だけど茶×このストールとか、
白×このストールとか、
可愛い気がするんですよね。


あとは、ユニクロの半額カシミアニット、
カーディガンもポチりました。


1月中にHさんにアウトレットのセール
連れていってもらう約束してるので
休み中のネットでのお買い物は
これくらいにしておこうかと思います。