ぱぱと、3日の日に会って、4時間位居座った。


でも、なんか、一般病棟の看護師さん、なんだか感じ悪い。


必要なもの、揃えて行ったけど、私、パジャマって、半袖だと思ってた。

入院したことないし、何も知らなかった。


服足りないだの、毎週金曜日に来てくれないと困るとか、7日は、栄養士さんから話があるから、来てくれないと困るとか・・・


最初に言えよ!


そもそも、その栄養士がポカリ大丈夫だっつーからぱぱの為に5本買ったのに、主治医がダメだって、絶対飲むなって貼り紙までして返ってきて。


飲めないのに、置いておけと?
返金もなし?
お前らで処分しろ、と?


・・・イライラする。


2〜3週間で退院できるって言った奴。


リハビリの結果が思わしくない場合、別な病院に移って、リハビリしてもらうって。


話、全然違うよね?



おむつ、L〜LLっつった奴。


買って、重い思いしながら運んだのに、使えない、とか。なんなの?


救急搬送された時、言っておいたよね?


会いに行きたくても行けないって。


あぁ、イライラする。



・・・そういえば、ぱぱと面会して、帰ってきてから。


舞桜が、やたら甘えてきます。


あたしとぴなの間を、行ったり来たり。

うろうろうろうろ。


あ、目やに。