今日は秋の味覚を堪能しようdinnerですにひひ



サンタモニカのムクムク日記-2011100320070000.jpg



秋刀魚と栗ご飯ドキドキ



栗はむくの大変だったけどすごくホクホクで美味しかったラブラブ!ひらめき電球