そろそろ秋だし小窓のカーテン変えよっかな~と考え中


候補1
サンタモニカのムクムク日記-2011082011380000.jpg


候補2
サンタモニカのムクムク日記-2011082011380001.jpg


ん~どっちも秋っぽくないかもですねm(__)m
特に2なんて春めいてるやん(笑)!


もっと探そうっと