岩国にある「すえひろ」とゆう中華そば屋さん☆お店は古いけど超美味しいのです

サンタモニカのムクムク日記-2011081313280000.jpg


約1年ぶりに食べた☆
毎回、福岡にできても絶対繁盛するよな~と思いながら食べてます

あたしはもちろんネギ多めで