ん~美味しい♪ | サンタモニカのムクムク日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サンタモニカのムクムク日記
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ん~美味しい♪
岩国にある「すえひろ」とゆう中華そば屋さん☆お店は古いけど超美味しいのです
約1年ぶりに食べた☆
毎回、福岡にできても絶対繁盛するよな~と思いながら食べてます
あたしはもちろんネギ多めで
ブログトップ
記事一覧
画像一覧