マイブーム?突然サザエさんのマンガにはまりまして…連載は戦後すぐにスタートしたらしく、「配給」のシーンとか「米兵」がいっぱい出てくるのだサザエさんは相変わらずおっちょこちょいでして、カツオを追っかけまわしてます