突然サザエさんのマンガにはまりまして…


サンタモニカのムクムク日記-2011080917400000.jpg


連載は戦後すぐにスタートしたらしく、「配給」のシーンとか「米兵」がいっぱい出てくるのだ

サザエさんは相変わらずおっちょこちょいでして、カツオを追っかけまわしてます