10月韓国旅行⑧3日目【弘大入口⇒金浦空港】 | ☆もななのブログ☆

10月韓国旅行⑧3日目【弘大入口⇒金浦空港】

1~2日目にほぼミッション
完了してしまったので
3日目はノープランです。

スーツケースは
引き取りなので
宿にも戻らなくてOKだし
手ぶらでラクだから
どこへでも行かれちゃうニコちゃん

とりあえず今後の下見で
杏堂にある
【ロッテマート】
行ってみました。

ソウル駅よりもかなり
ローカルなカンジでした。

駅直結だし
往十里のe-martと
ハシゴしたい時には
便利かも。

その後
【COEXMALL】
寄ったのですが
特になにもなし!

とりあえず話題の
【ピエロショッピング】
ながしました。

なんだか
パンケーキが食べたくて
検索していたら
弘大入口に
なにやらよさ気なお店を
見つけました。

【サルル】
地図を見ながらウロウロ
比較的わかりやすい道から
ちょっと入った所に
ありました。

こぢんまりした
おしゃれなお店でした。

バナナパンケーキ&
アイスカフェラテ


ふわっと分厚い
パンケーキです。

かなりボリュームが
あります。


一瞬通り過ぎそうな
外観でした。


満腹になったので
弘大入口から
金浦空港へ
空港鉄道で向かいました。

あまりに早くて着いて
びっくりしました。

来月も電車の方が
便利そうかもニコちゃん

金浦空港のロッテマートを
少し見てから
スーツケースをピックアップ

今回は入国フロアの
向かって右側です。

受付に行くやいなや
即効でおばちゃんが
『あなたのスーツケース
届いているわよ~』
ほれほれ
みたいなカンジで
案内されました。

受け取りサインをして
完了

あまりに便利だったので
割引になっていたら
今後も利用したいですニコちゃん

免税品の受け取りもあったので
さっさとチェックインして
出国審査をしちゃいました。

2泊3日は
あっという間ですね。