前回投稿より1年が経過しましたが


実は昨年9月でドラッグストアを辞めました凝視


毎日毎日食品入りの山盛りカゴのレジの仕事内容


しかもメインレジで4時間ぶっ通しが殆ど


これで2年経過しても登録販売者として


まったく経験にならない


それにほんのたまーに医薬品レジに急に人が


いないからとひとり店番みたいなのを


任されても上手く説明できなくてお客さんに


呆れられて落ち込むばかりショボーン


接客 向いてないのをひしひしと感じました


せっかく資格取ったのにと言ってくれる人も


いるけど向き不向きってあると思うので


辞めることに決めましたにやり


なので登録販売者ネタはもう投稿する予定は


ありませんほっこり


登販ネタでフォローしていただいた皆様


ありがとうございましたにっこり