土曜の夜 ぶっ通し4時間メインレジ業務終了。


レジ業務もだいぶ慣れてきたとはいえ


集中して一度に集まってくるお客さんの


習性のようなものには慣れないぼけー


入って来た時間バラバラやったやーん!


続けて入ってきてもカゴの中の量は


各人多かったり少なかったりバラバラやーん!


どうして1人並んぶとすぐ2人、3人並ぶんよ笑い泣き


レジ経験した人なら絶対わかってもらえる気がする。


しかし、ちょっと不思議でホッとすることもある。


夜遅くに毎日やって来るおじさん。


サイダー缶とスナック菓子1袋とシュークリーム3個。


自分がレジの時は毎回来られるから


ほとんど毎日来られて同じ物を購入される。


この人が来る時はいつもなぜか混まない。


3個以上なら✖️打ち可能だけどこの時


シュークリームは1個ずつ3回打ってしまうニヒヒ


ということで薬に全く関わらず仕事終了真顔