昨日でドラマ終わっちゃった、、
寂しいなー
すごいよかった
部署は若い子ばかりで
自分の方が先輩であることが多いし
年上も転職の人ばかり
プロパーの人が少なくなってるなかで
先週はそんな人たちとごはん会楽しかったな
私も色々アドバイスしたいけど
老害と思われたくないし
付かず離れずの距離が大切なのかなとつくづく思います。
昨日気持ち悪い客との電話が終わり
帰って旦那に愚痴って
旦那も「気持ち悪いなーそいつ。ほっときな」と言ってくれたのでそれで終わり!と思ったら
またネチネチショートメールが来てます。
「大手の会社はやることが違いますね。きついですね」とか
「このことは内密にお願いします」とか。
めんどくさいので
「大変ですがあの会社はしっかりしてますし大丈夫ですよ!頑張ってください!承知致しました。内密にしときます」と終わらせたのにまだ
「うちの営業もおしゃべりな人間が多いので」と言うので
「釘刺したつもりだったのですが、私が甘かったです。営業はどこもそんなもんですね、申し訳ございません。私は内密にします」と言うとまた連絡来てました。
(もう夜も遅かったのでメール見てません)
もう軽くストーカーじゃないですか!?!?
いままでもこんなショートメールよくきてて
私は営業担当としてちゃんと対応しすぎたんだと、、
こちらは社用携帯だけど向こうは個人携帯。
妻も子供もいて仕事関係の連絡とは言え
夜にこんな連絡取るかな?
気持ち悪くてやばいです。。
このままいくと産休で携帯を会社に返却するとしられたら、個人のLINEとか電話番号聞かれそうだなと。。
もう耐えられない。。
最後挨拶しようと思ったけど何とか無理な方向にしたい。。
2人で会うなら上司も呼ぼうと思います。
あんな怒ってていなくなると分かったらまたこんなことしてきて異常だ。。
という愚痴でした。
しばらく連絡きそうなので
テキトーに流すようにはしようと思います。