梅雨に入りましたね。


すごい雨。


湿気もすごい。


先週美容院でストパーあててよかった。


来月友達に会えるので報告します!

そして旦那は旅行で不在なので

友達お泊まりしてもらいます。

嬉しいな。


旦那はもうあんまり行けないということから

あと3回も南の島に行くとのこと。

昨日もその話ずっと聞かされて

了承したのは私だけどなんかイライラしたわ。


産休に入ったら私も関東の友達に会いに行こうかな。。そう思いました。

「私も1人で旅行行こうかな」と言うと

「なんで誘ってくれないのえーん!?」と言われるけど

「いや南の島しか行かないじゃん。それ以外行かないでしょ。新幹線で行けるとこ行こかな」と言うと

「まぁ、3回も旅行行くからお金ないなー」

と。ほら。

南の島しか興味ないんだよ。


私も行っても良いけど

やっぱ飛行機怖いんだよね。

2年前流産したのもあるし。


この前、さまこと会ったときに

「生まれる前に旅行いこ!」と言われて

断ったけど

まぁ友達に会いに行く旅なら良いかもなー


新幹線で行けるとこならば!

温泉も海鮮も夢の国も無理だけど

友達と会って美味しいもの食べてギャーギャーだけしても楽しいかな照れ

なんて考えていました。


さてどうするかなニヤリ