今日は朝は元気なほうだった


あれ?頭痛もあんましないぞ!


なんて思って


でもダラダラ


旦那は掃除したりしてて

あんまり動かないのもダメだなと思い

昼から料理したら疲れてきて

遅めのランチ作って食べたらまたしんどくなり

でもまた続きのごはん作って

なんか食べたいなーと思って

旦那と買い出しに行ったら

ダメ


もうスーパーの匂いが気持ち悪くなり

帰ってごはんもあんまり食べれず、、

甘いものは食べれた笑


夕飯の片付けをすべて旦那に任せると

しんどそうで不機嫌でしたわ


なんか本当誰にも言えなくて

旦那しか頼らないのに

そこで不機嫌にされるのがもっとしんどい。。


みんなこんなつらさ味わってるのかなー


明日は会社行こうと思ったけど

なんかこの調子だといけるか?って感じです。。