今日みんなでごはん行ってきましたが

嫌な予感は当たってました。。


きゃりこ第二子妊娠。


来年6月産まれるそうです。


本当に普段の運はないくせに

子宝だけには恵まれるんだね。。

羨ましい。


ドリンクも子供待ってるからという理由でお酒飲まず、お刺身は食べてたけど

肉は生気味のお肉をわざわざ焼いてると思ったら、、そういうことでした。


結婚したときに、子供は1人で良いって言ってたのに、嘘ばかり。

20年来の友達でも信じてはいけない。

しょせん他人。

そう思いました。


やはり鼻につく女だわ。


第一子のときみたいに泣くことはないし

もうそんな気にしてはいけないと分かってるけど

なかなかしんどい報告でした。


私は私。

来年こそ私も妊娠報告します。