理解できないなー


こちらでしか買えないお土産があって

それを大量に買ってて

しかも割れ物なんですよ


それをもう郵送するってなったけど

郵送するところに持って行くのも

自転車で激重いし

割れ物だからめちゃくちゃ怖い、、


それ私持たないからね?

とは言いましたが

もう本当意味不明だわ。。


そしてそのお土産も友達にいるか聞いてて

その友達は、商売やってる子だから

少し上乗せして売るのかな?と思いきや

なんと原価で売るという。。

いやーもう意味わからない。


そのお土産も色んな人に渡すのかな?と思いきや

渡す人も限られていて

たぶん家に残すんですよ


それ、去年買ったやつがまだ家にも残ってて

邪魔だし割れ物だし

私は使わない


もう勘弁してくれ、、


来年には子供生もうと思ってるのに

子供がそれ割ったらどうすんの?って思うし

本当考えてないよね。。


旅行先でも

宿泊先の人に年の休みの日を確認してて

「じゃあその月以外だったら来れますね」と。。

また来年来る気かよ。。

もう1人で行ってくれ。


赤ちゃん連れて行けるようなとこではないし。


はー。。


何度も言います。


もう旅行はどちらでも良い。


子供出来て、子供と遊べる場所とかは連れて行きたいけど、もう旦那のワガママで毎年同じ場所で

別にいらないものを、得にならないものを爆買いして、現地の他人にやたら気を使う。

そんなのいらないと私は思う。


なんだかなぁ、、、


とにかくうまくいってますように。。