昨日は着いてから自転車乗ったり

夜中もツアーに行ったり

結局なんだかんだ動いて

今朝も朝から自転車移動したり

炎天下のなか走り回って

こんなアクティブに過ごして大丈夫?

いやまずいかなー、、

なんて思ってます。


旦那は相変わらず私が体力ないだけって感じに思ってるだけだろうけど

こちらはそうではなく

卵戻した状態だぞ?って感じです。


わかってないよねー


こちらの旅行先の人に

「奥様は後から来られたんですね」と言われると

旦那は「こちらは休み取ってまで予約したのに

キャンセルは嫌だったんですよ」なんて地元の人に話してて

やっぱこいつ頭おかしいなって思いました。


私のワガママで予定より後に来たみたいな言い方してくるけど

どう考えても妊活優先でしょ?


私が待ちに待った移植日なのに

なぜまた来た旅行先の旅行が優先なんだ?

私のこと自己チューと言う前に

あんただろ!!っとものすごく言いたかった。


基礎体温も今日は少し下がってて

体調としてもあんま変化はなく

ちょっと気持ち悪いけど

これはいつもの食べ過ぎなだけのやつかな?と笑


そうなるとダメだったのかなー

なんて思ったり。。


みんな家族連れ、子供連れで旅行来てて

さまこやきゃりこたちも今度数年ぶりの友達とごはん+翌日からは1泊2日で間を取ったところで

子連れ旅行らしいです。


さまこは優しいから?仕事できるから?

こーゆー会も絶対来ないと分かってる私や独身のミラーも一回は誘うんですよね。

それでも来ないと言えば来なくて良いし

誘って来るなら来てもらう。

ただ誘わずに気づいたら行ってたみたいなことにならないようにきちんと予防線貼る子なんですよ。


これからも子供いる子たちはこうして

子連れ旅行とかキャンプとかBBQとかやっていくんだろうね。


そこに私も入れるかな。

いつになったら入れるのかな。

旅行の地元の人ばかりに良い顔をして

身内を一番に考えない旦那に毎日疑問を抱いています。。

あーもう旅行とか十分行ったわ。。


そんなことより子育てしたいです。。


そう思う私はワガママなのかな。